人生ネタ帳

人生のネタを豊かに。

【ためになる話】講師:しらスタのおしら

「気づいたら歌うまくなってないかなぁ~」

程度のモチベーションで、よくYouTubeで歌の練習・解説動画を見てしまう。

というよりか、このYouTuberが単に好きなだけかもしれない。

 


【真実】手取り16万がいかに絶望的か解説します【しらスタ】

そう、しらスタのおしら様。

 

今日偶然見た動画には、感銘を受けました私。

UPさせていただきますよよォ!

これから始まるパーティーの序章に過ぎないのだからねぇ(ジェラードン風)

 

おしら、、、言いこと言いよるわい。

頑張る習慣ね。

 

こんな風に"大人になること"、そして"大人になるまでの時間"を

捉えている大人はかっこいいですね。勉強になります。

 

現金マジック、、、みんなやりますよね。

 

あ、ジェラードン風というのはこれこれ。

 

しらスタのおしらに歌を教えてもらいたいという方は

是非こちらを↓

 

and